2015年12月28日月曜日

プー之助、本日仕事納めでした!


 年の瀬の感覚が、まったくないプー!

去年のお神酒~

神棚にあがったままのやつを貰ってきたプー。

でも、めっちゃ色が黄ばんでるプー(笑)

大丈夫かな・・・


お昼はトリトンのお寿司~。

そして今年も15:00~恒例のくじ引き大会がありましたプー。

今年はジュース・えびせんべい・チョコ&クッキーが当たり、ビールとばくってもらったプー!

年内、仕事は今日で終わったけど、遊びで年内の休みなしプー!!!

プププ・・・・・。


これ、買おうか迷ってますプー(笑)

プー之助用? プー治用?

洗濯したら鼻のあたり乾きづらそうプー(爆)

結局、買わずに帰ってきたけど・・・

ちょっぴり心残りプー。


0 件のコメント: