2015年12月21日月曜日

プー之助、呆然と立ちすくんだ・・・。


12月20日(日)

北見のⅠちゃん親子が19日・20日と2日間、札幌ドームで行われているEXILEのコンサートに出没するとの情報が入ったプー。

ドリのコンサートのチケット受け渡しの名目で新店舗の鳥孝で落ち合うことにしたプー。

この日、EXILEのコンサートは15:00開演。

3時間やったとして・・・

札幌ドームの退場規制が2時間かかったとしても20:30には現れるだろう・・・と、一足先にひとりで向かうことにしたプー。

せっかくだからいままでお世話になった旧鳥孝を一目見てから・・・と行ってみたプー。


なんと・・・(泣)

黄色い看板だけが・・・。


既に建物がない・・・。

淋しいプー。



マスターもママも淋しい気持ちになるから噂には聞いたけど、未だにここを通ってないらしいプー。

そしてこの写真も見なかったプー。

なんかプー之助も言いようのない気持ちで苦しかったプー。




0 件のコメント: