2015年12月24日木曜日

プー之助、この日の最後はここへ!


12月23日(水)

LIVEの後、ジャイアンのお店【海風山風】に出没!


この日、この場所では旭川フォークジャンボリーの横ちゃんLIVEが行われていたプー。

こっちも魅力的ではあったのですが・・・

長津さんにチケットをお願いしていたので、こちらは代わりの者を送込んだプー。

【代わりの者】・・・もちろんプー治です。

プー治は張り切って任務を遂行してましたプー(笑)

横ちゃんLIVEの方が1時間位前に終わっていたにもかかわらず・・・

何故か横ちゃんはギターを抱えたままでしたプー。

それはもう、フォークジャンボリーに居るか錯覚するくらい・・・

いや、フォークジャンボリーなら1時間おきに30分位のステージが延々と続くのだが、この日はギターをひとときも置いてなかった気が・・・(汗)


R恵ちゃんもプー之助も超腹ペコなのでお肉とチゲ鍋を食べたプー。

プー治も腹ペコみたい(笑)


満足満足~!


翌日は仕事なので1時半過ぎに帰宅~。


この日、R恵ちゃんから貢物貰った~。


なんかR恵ちゃんが何方かから頂いた物らしいんだけど・・・

仕事上マニキュアは出来ないし、こんなにいっぱい貰っても・・・

と言うことで、廻ってきた次第プー。

しかも赤とピンクは同じのが2本ずつ・・・

プー之助、マニキュア大好きでほぼマニキュアしてるけどピンク系以外は塗った事ないプー(苦笑)

未開封なので、誰か欲しい色あったら言って下さ~い!

あげま~す!!!

有効活用しないとね!

0 件のコメント: