2015年12月31日木曜日

プー之助、ドリカムワンダーランド2015に出没!



12月31日(木)

【DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015】

札幌ドームだプー!

21:00開演  年越しLIVEだよ~!!!!!!!

16:00~グッズを販売しているというので、張り切って16:30に札幌ドーム到着~!!!

でも、既に長蛇の列・列・列プー(泣)

最後尾を探して探して探して寒空の中、40分位並んでいたんだけど・・・「会場限定グッズとお正月限定グッズのみご購入の方はこちらで購入できま~す」と別の場所を案内している声が聞こえてきたプー。

しかも、普通のグッズを買うための長蛇の列に比べて遥かに空いてるプー!

みんな両方買いたいから、ここに並んでいるんだろうけど・・・

よく考えてみたらグッズは前の日に買ってるから、あとプー之助が買いたいのは2種類のライトスティックだけプー。

ライトスティックは会場の中でも買えるはずだけど、会場限定グッズとお正月グッズは外でしか買えないプー。

だったら会場限定グッズとお正月グッズの売り場が混まないうちに買ってしまった方がいいのでは???

ひとり作戦会議の結果、グッズの列を抜けて急いで会場限定グッズの列へ移動~


会場限定 ワンダーカプセル~ 1個300円

カプセルの色は3色。

箱の中に手を入れて引くプー。

中身は15種類の中から1種類入っているプー。

プー之助は3個こんな感じのものをGETしたよ!

そのままお隣に移動して会場限定お正月グッズも無事購入~。


絵馬~ 1000円

ドリクマとワルクマ どっちも可愛い~!


ポチ袋~ (緑4枚・赤4枚=8枚入) 500円


ドリうらない 300円


中身は何やら書いてあったプー!

とりあえず、ひと安心。

あとは会場の中に入ってからライトスティックを買うだけプー!!!


0 件のコメント: