2015年12月21日月曜日

プー之助、新アジトに出没!


あっ、ここプー!


間違いないプー!


なんかドキドキするプー!


いよいよ入店~!


入り口あたりはこんな感じ~!


そして、こっちはこんな感じ~!


前より狭くなったって言ってたけど、むしろ広く感じたプー。


でも、やっぱ小上がり面積が狭くなったかなぁ~?


落ち着ける感じだプー。


マスターの居る暖簾の奥がトイレプー。

トイレは狭いけどキレイになってたプー(笑)

でも、ママはトイレも含めて【前】の方がいいらしい。


新鳥孝が開店してからずーっと忙しいらしいプー。

でも、〔しずお〕も〔ぷだちゃん〕もまだ来てないって言ってたプー。

カウンターの中も前より広いから、知らず知らず動いているらしく痩せたらしいプー。

カウンターの外も椅子と小上がりの間のスペースが前より広いから、トイレに行く時もらくらく通れるプー(笑)

冷蔵庫も新しくなってた(笑)

でもマスターもママも、とにかく【前の店】に愛着があるらしく・・・

当たり前だよね!

トイレがキレイになった事まで嘆いていたプー(苦笑)


カウンターの天板も新しい。

あっ、この日のプー之助はIちゃんから貰った500円玉咥えたまま撮影~。

意味は無いプー。

無事、ドリのチケットの受け渡しも完了!

年末が楽しみプー!!!


食べ物も飲み物も今までどおりの美味しさプー!


新しい鳥孝~

温かみもあって、なんだか凄く、あずましいプー!!!


おでんも美味しかったプー。


電話番号は 011-551-5515

近くへの移転だから電話番号変わらないと思って名刺いっぱい作っちゃったらしいプー。

ぜひぜひ新しい鳥孝へも行ってね~!


0 件のコメント: