2015年12月26日土曜日

プー之助、その後は・・・


打ち上げに誘っていただいて、みんなで参加~!

路面はツルツルプー!

打ち上げ会場に向かうまでの間に3台もの救急車とすれ違ったプー。

転倒が多いのかな・・・???

打ち上げのお店はいかにも若い子が喜びそうな可愛い感じの、スイーツ・フルーツのブッフェスタイル!

お腹の足しになるものがないプー。

パンとスコーンとワッフル1種類ずつ。
フルーツは数種類あったけど・・・

スィーツもそんなに種類がないし・・・

お腹にたまるものも無いプー。

つまみ系はハム・スモークチーズ・ポテトサラダ・肉だんご・ニョッキみたいなのだけでした。

LIVE会場で食物が売られていたから打上げは軽い感じだったのかも・・・

こんなことなら、もっと食べとくべきだったプー。

ドリンクも今流行の瓶にストロー刺したの甘いお洒落なドリンク!

もっとお洒落なドリンクは別料金らしいプー。

おじさん・おばさんはビールかワインに集中~。

ハイボールとかも焼酎も無いしね!

でも、赤ワインも白ワインも美味しくないワインでみんなでガッカリ・・・

これならビールも発泡酒だとばかり思っていたら、サントリープレミアムモルツだったプー。

もうビールっきゃないでしょう!!!

おじさん・おばさんは飲物も食物もいちいちどうする?と迷いながら・・・

結局、フルーツっ腹~(笑)

席もみんな一緒とはいかず・・・

でも楽しかったプー。

その後、2次会にも誘ってもらったんだけど・・・

行きたい気持ち半分・・・

迷いながら丁重にお断りしてタクシー2台でジャイアンのとこへ!

タクシーの中で、肉食べたい!とかラーメン食べたいとか、フルーツと肉だんごでお腹はいっぱいの人達も満たされていない食欲で食べたいものがいろいろ浮かぶらしいプー。


ジャイアンとこ、あずましいプー!
チゲ鍋みんなで爆食い~!

ここでも楽しかったプー。


具沢山~お餅入り~

最後にご飯も入れたプー。

お肉も焼いたよ(笑)


2時頃、タクシーで第1弾が帰り、その車が戻ってくることになっていたのでが・・・

遠いし道路はツルツル、道も混んでいたらしく、お迎えが来たのは3時10分頃だったプー。

毎日楽しいプー!!!


0 件のコメント: