2015年12月26日土曜日

プー之助、クリスマスはVOICE コンサートに出没!


12月25日(金)

午後からいきなり半端ない大雪~!!!

18時開演なので、支店に書類届けに行ってから真っ直ぐ向かう予定だったプー。

なのになのに・・・

雪の影響もあってか、バタバタといろんなことが予定通りにいかないプー(泣)

結局、支店にも行けないことになり・・・

思い切って1時間早退を申し出たプー。

了解を得たのはいいものの、雪まみれになりながら車に積もった雪を降ろし、凍りついた窓の氷を溶かさないと出発出来ないプー(号泣)

あげくの果てに道は渋滞・・・


すっごい焦って、なんとかお家に車を置きに帰り、地下鉄まで泣きながら走ったプー。

結果、開演20分前には到着!

遅れるんじゃないかと、いいだけ心配されていただけにみんなに【早っ!】ってぴっくりされたプー。

地下鉄西11丁目下車。

同じ駅で下車して大通公園の北側に向かう人達は松山千春さんのコンサートを聴きに、ニトリ文化ホールを目指していたプー。

プキーやK美ちゃんも行ってるはずプー。

プー之助もここんとこ毎回、K美ちゃんに誘ってもらっていたんだけど流石に28日(月)が仕事納めなので25日(金)に早く帰れる訳がない・・・と早くに断ってしまっていたプー。

でも、支店に行く名目を作れそうになったのプー。

そんなこんなでプー之助は大通公園の南側、VOICEを聴きに!

大雪の影響でお客さんが少なかったプー。

でも、LIVEは凄く凄く良かったプー。

そして、やっぱり今回もパンジー同窓会みたいな顔ぶれが集まったプー。


ホテルの宴会場が会場で、飲物・食物・VOICEのCDやグッズ・盲導犬グッズなどが販売されていて、売上金が寄付されるらしいプー。

ビール飲みながらの楽しいLIVEだったプー。


こんにちプー!


よろしくプー!


後ろ姿も可愛いプー!


チャリティーということで、1,000円でマグカップを買っちゃいましたプー。


可愛いプー!!!


0 件のコメント: