2015年12月14日月曜日

プー之助、円山ノクターンに出没!


プー之助達は美味しいイタリアンを堪能した後、この日のメインイベントへGOプー!

なんとすでに数日前に満員御礼とのこと! 


LIVEの順番は・・・

オープニングアクトにIKUちゃん

あぜさん

クリシエ(山口さん・米澤さん)

DOZ(種さん・悦雄さん・地味ぃ~先生)


IKUちゃんと種さん以外はまたまたパンジー同窓会メンバーのLIVEプー(笑)

そしてこの日も私達パンジーに通っていた高校の同級生3人のほかにも、あの頃からのお友達や数年前に再会した仲間が集まって一緒にLIVEを楽しめるのは本当に幸せな事だプー。

この日は1組30~40分程のLIVEだったけど、もっと聴きたいくらいだったプー。


あっ、そう言えば・・・ちゃ~んとここに向かう途中、コンビにでこれ飲んだプー!

でも、お腹いっぱいすぎてLIVE中は赤ワイン1杯しか飲めなかったぁぁぁぁ。

LIVEの後、クリシエの山口さんから「この後この人達、鳥孝に行きたいらしいんだけど場所教えてあげてくれる?」って言われて話を聞いてみると北見のみのやファンとのこと。

まだ鳥孝には行ったことないらしく本当は古い方の鳥孝に行きたかったんだけど、新店舗の方でいいので是非行きたいって!

プー之助も新店舗になってから、まだ行ってないけど・・・

この日は打ち上げに参加させてもらうことになっていたので、鳥孝に電話してあげたプー。

「混んでるけど3人なら座れるよ~」って言われたので、「これから3人向かうからよろしく~!」っと名前も知らない人を送り出したプー。

北見のみのやファン3名様 ・・・ クリシエの山口さんのお知り合いなのかな?

近いとはいえ、夜道の札幌・・・住所だけで無事辿り着けたかなぁ~。

やっぱお店の前まで案内してあげれば良かった・・・と、今でも気になっているプー。

今度どこかで会っても顔覚えてないけどね(苦笑)




0 件のコメント: