2018年9月30日日曜日

プー之助、みのやファンの方々と交流〜!


LIVEが終わって会場を出てたら、ファンの方々に「この後一緒に食事に行きませんか?」と声を掛けていただいたプー。

プキーが来れなくなっちゃったのでプー之助は心細かったプー。

このままホテルに帰るのか?

ひとりで博多の街に繰り出す勇気も無いプー。

だから凄く有難かったプー(๑˃ꇴ˂๑)


行きあたりばったりで【ビアレストランPUBキリン】へ入店!

キリンビール好きですプー│ᐕ) ⁾⁾


北海道のファンの方2名と関西のファンの方1名とプー之助!


あとは…

日帰り予定だった京都のY美ちゃんは新幹線が止まっていて急遽、来れなかったプキーのホテルを譲って貰って泊まることになったみたいプー。

新幹線の切符の変更とホテルのチェックインを済ませたら合流〜!


ここのお店は22時閉店らしいプー。


普段Y美ちゃんともゆっくり遊べないので、この機会に一緒に博多の夜を楽しむプー(๑˃ꇴ˂๑)


無事、合流〜

ちょうど閉店のお時間。

誘ってくれてありがとプー!

楽しかったです!



0 件のコメント: