2018年9月6日木曜日

プー之助ん家、被害は無いよ〜。


プー之助のお家で唯一、壊れたもの!

なんかね〜

Facebook見てたら〜

あぜさん家や〜

長生さん家
 
凄い事になってるみたいฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

あぜさん家も長生さん家も比較的近いんだけどね。

プー之助のお家は、大丈夫でした。

上から落ちて来た物は…

これと〜
(十六茶の加トちゃんシリーズ)

これ
(プーさんのオマケシリーズ)

両方共、壊れもバラバラに散乱する事も無く。

唯一、壊れたのは【これ】

プー治が地震対策をしていたので、食器やグラスも割れず!

台の上で倒れてはいても、上から落下して散乱したり破損したりはしなかったプー。

明るくなってからは余震に備えて亀の水槽の水も半分以下に減らしたし、落ちやすい物は下に降ろしたり食器棚のグラスはタオルを入れたり…

耐震グッズの上に置いてたスピーカーの上の小物は、あの揺れでもスピーカーから落ちなかったんだよ〜!

凄いよね〜。

でも余震がイヤ…。

今日の夜…電気無しかな?(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー

クセで電気つかないのに、ついついスイッチ入れちゃうプー(笑)

そして苦笑い(゚⊿゚)




0 件のコメント: