2018年9月17日月曜日

プー之助、千歳のVOICE LIVEに出没!


実家を出て、バスに乗り、地下鉄に乗り継ごうとしている時に思い出した。

今日はVOICEの千歳LIVEじゃなかったっけ?

あっけに『来てね!』って言われていて、軽く『うん』って返事したような…しないような…。

歩きながら結構悩んだ…

どうする?

知らない振りしてこのまま帰っちゃおうか…

チケット取り置きになってたら悪いしなぁ…。

どうしよう…

どうしよう…

やっぱ気になってモヤモヤするので、あっけにLINEして確認することにした。

予約入って無かったみたい…

『今、入れた』って返事が来たプー(汗)

しまった…LINEするんじゃ無かった

アトノマツリプー

更に あっけから『ホテルもあるよ!』って!

終電間に乗せない気か?

いやいや…帰りますプー(笑)

…てか

実家から冷凍のお刺身とか持たされたけど…

これ持ったままLIVE行くのか?

お家に着く頃にちょうど良く解凍されてるかな…(笑)

めっちゃギリギリだけど、大通で地下鉄を乗り換えて、札幌駅からJRに乗って千歳下車。


千歳駅から徒歩10分位


スマホのGoogleマップ見ながら到着〜


ここだプー!


プー之助、来なくても大丈夫だったみたい(汗)

結構、広いお店で超満員!


LIVE中、ドリンクおかわりするお客さんが めっちゃ多し(笑)

お陰でLIVEも盛り上がってました
(b゚v`*)


受付でお菓子くれた!
 
物販&サイン会の後、会場でこのまま打ち上げらしいけど…

プー之助はLIVEが終わって、VOICEに声を掛けずに退散。

プー治に「22時位に帰る」って言ってあったけど、21時には帰宅してました=│ᐕ) 

お家でプー治と宴開始!

アックマさんのTwitter

アックマも『ケボ』って言うんだ(笑)

夜中3時過ぎに大きめの地震〜
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

まぢ焦ったプー!!!

小さい地震は今でもまだあるけど、今日のはちょっと大きかった!

まだ油断できないのかな…

3連休最終日はゆっくりするプーʕ •́؈•̀ ʔ


0 件のコメント: