2018年9月28日金曜日

プー之助、オープンバスに乗車!


ちょっとほろ酔いでオープンバスに乗ったプー。


コースは3種類!

プー之助は…
【19時〜福岡きらめき夜景コース】 
1540円


雨降るかドキドキだったけど、大丈夫みたい。

もし降ったら合羽を貸してくれるらしいプー。


福岡市役所前を出発!

80分位らしい。


このバスに乗るプー!


青いバスもあるんだって!


プー之助は左側の前から3列目だったプー。


外国人も多いプー。


出発進行プー(๑′ᴗ‵๑)


風が気持ちいいプー!


このバスは途中下車できないの!

ひたすら走り続けるプー(๑•̀ •́)و✧


中洲川端、水鏡神社、博多座、博多駅、キャナルシティ、櫛田神社…


夜景が綺麗プー( *ฅ́˘ฅ̀*)


ワクワク…


ここから高速道路に乗るらしいプー


スリル満点!




楽しいプー๓♬ 


プー之助、福岡は5回目だけど…

ほぼほぼ中州川端〜天神しか行ってなかったプー。


博多ポートタワー


高速道路、ジェットスターみたいで両手上げたくなるプー(笑)


ヤフオクドーム〜シーサイドエリア


ももちエリアは高級マンションがいっぱい!


博多駅エリアやキャナルシティもまだ徘徊して無いし、ベイエリアやももちもまだだったから、嬉しいプー(๑′ᴗ‵๑)


福岡タワー


福岡タワー&ヒルトンホテル

カッケープー(๑˃ꇴ˂๑)


福岡城跡地、天神…


頭ぶつかりそうな近さ(笑)


到着〜( •ω•ฅ)

楽しかった〜

お天気が良ければ明後日の午前中にも【シーサイドももちコース】に乗りたかったんだけど、台風だからダメだね(泣)

また乗りたい!

少しだけ徘徊してホテルに戻りますプー。




0 件のコメント: