2018年9月28日金曜日

プー之助、博多でラーメン!


今朝の札幌は13℃とか?…その位だったと思うプー。

福岡…台風が来るとは思えない程のいいお天気で暑い!

プー之助、今日も長袖黒装束で大失敗(泣)

14時過ぎにホテルに到着〜

15時チェックインなんだけど、すんなりお部屋に入れたプー。

今回のホテルは帰ってから更新するね!

眠いし、ホテルで少しゆっくりしたいけど…今日の夜から雨の予報だから、今のうちに動かねば!

リサーチ無しで来ちゃったからな〜

まずは天神の地下街をぶらぶらプー。

一蘭に行こうかとも思ったんだけど、札幌には無くても東京では食べれるし…


【ほうりん】と読むらしい。

スマホで調べたら、一蘭の元 店主が体を壊して続けられなくなり、後に常連客とでこのお店を始めたらしいので、一蘭の味に似ているって書いてあったプー。

一蘭は有名になっちゃったもんね〜

ここの方が安いくて美味しいって書いてる人もいたプー。

楽しみ(๑˃ꇴ˂๑)


食券買うタイプのお店じゃないプー。

お水はセルフ!


どれにしようかな〜

初めてなので普通に【らーめん】690円の【超かた】にしたプー。


昼と夜の間の時間だから空いてたプー。


【餃子】410円も頼んでみた!

ホントはね…

『ビール!』っていきたいところだけど…

アサヒのスーパードライだったのでやめました(笑)


テッテレーーーー!


ドーーーン(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾

写真は餃子1個食べた後ですが(笑)


お腹イッペー!

満足満足プー(๑´ڤ`๑)テヘ♡

0 件のコメント: