2018年9月15日土曜日

プー之助、映画観てきた〜!


前売ムビチケ特典のポストカードget!


札幌シネマフロンティア

11:45〜上映

【プーと大人になった僕・字幕版】


後ろの席はいっぱいだったので、少し前の方の真ん中の席に!

前すぎた(笑)

字幕がスクリーンの下で結構、大きい。

前だと近過ぎて、スクリーン全体が見辛かったプー(汗)


内容はともかく…

可愛過ぎて、始まって間もなく涙が溢れた…。

プー観てるだけで泣ける。

同じ列のひとりで来ていた女性も泣いてたと思う。

悲しい訳じゃないのに涙が止まらない…

すっごく感動してる訳でもないのに…

映画が終わって開場が明るくなっても、もう少しだけ座っていたかったプー。

よくあるお決まりの内容なのにね(笑)

今度、吹替版も観るかな…(๑′ᴗ‵๑)





0 件のコメント: