2018年9月28日金曜日

プー之助、旅に出ます!


決算時期なのに今日と月曜日に休みを貰って旅に出たプー。

朝、新千歳空港行きのバスはプー之助が乗った時点でいっぱい。

補助席に座ったプー。

そして残りの補助席3席。

福住で補助席も埋り満席〜

2名乗れなかったプー。

この先の停留所…どうするんだ?

途中で2名乗ってきたプー。

荷物置きになっていた左の一番前の席は荷物が置かれていなかったので、カバーを外して補助席の2名を移動させて後から乗った2名を補助席へ。

本当の満席〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


空港でひとやすみ〜

この旅のためにぬかりなく仕事を進めたはずなのに、支店の女性からメッセージが入ったプー(泣)

なんとか解決!


検査場が混んでいて、しかも年配の団体さんが航空券探したり…

ギリギリプー(泣)

焦って搭乗口に向かってる途中、工藤忠さんとすれ違ったプー。

とっさに『忠さん…』って呟いたら聞こえたみたい(笑)

気付いてくれた(๑´罒`๑)

プー之助、飛行機に遅れそうで焦っていたので、会釈だけで失礼しました。


なんとか無事、搭乗〜!

みのやファンのR子さん発見!

正確にはプー之助が発見された
(๑′ᴗ‵๑)


離陸〜


台風、大丈夫かな…

着いてもず〜っと雨かな…

そして帰って来れるのかな…


今回もCAさんにシール貰った\(˙꒳˙ )/

4人分まとめてくれたプー。


JALの袋に飴ちゃんもいっぱい(*ˊᗜˋ*)/

長野・愛知・島根・東京


プー之助の前の席の 【ちびっこくん】

おとなしく、いい子にしてるんだけど、プー之助の足元にミニカー落ちてきた(笑)

拾って渡してあげたプー。

しばらくすると【ちびっこくん】の隣の席に座っているお母さんが後ろを向いてプー之助に何やら話し掛けてきた。

『?』

『すいません…下にサンドイッチ落としちゃって…』

見たらプー之助の足元に食べ掛けのサンドイッチが縦に立って落ちてた(笑)

拾ってあげた(๑´罒`๑)


スープとさっき買っておいた鮭のおにぎり(๑′ᴗ‵๑)

さすがに【ちびっこくん】飽きてきたのか、やたらイスの隙間からこっち見てる(笑)


さっ寝よう(笑)




0 件のコメント: