2018年9月29日土曜日

プー之助、今日も来ちゃった!


お腹が満たされたところで…

今日もあのお店に向かったプー!


窓から見た感じ満席かな…


博多でのプー之助のアジト!


今日は15時半に出没。


こんにちプー!


奥の席1席だけ空いてるプー!

プー之助の席(笑)

手前に男性のお客さん1人。

その隣から女性4人。

そして女性1人。

お見事です(๑′ᴗ‵๑)


今日はセルフ利き酒飲み放題1時間(2000円)にしますプー。


こっちの冷蔵庫から自由に呑むプー。


数えたら今日は18種類!


一番冷蔵庫に近い席の男性のお客さんが帰ったので、プー之助がその席に移ったプー。

他のお客さんはセルフ利き酒飲み放題じゃない女子会メニューでした(笑)

さぁ、プー之助の利き酒スタートプー!











18種類中10種類制覇!

最後はどぶろくで〆ましたプー(笑)


最初はお猪口に なみなみ注いじゃってたんだけど…

途中からは半分以下に量を減らして全種類制覇を目指したプー。

あえなくタイムアップ。

延長しようかとも思ったんだけど…

もうね〜

あれ…どれが好きな日本酒だったっけ?

……って、味がわからなくなってた
(笑)


次来た時、また銘柄が違ってるんだろうな〜。

来年も来れたらいいなぁ〜。


プー之助が居た時間に空いていた奥の1席はすぐに埋り、その後も2組満席でお断りしてたプー。


また来るプーʕ •́؈•̀ ʔ๓



0 件のコメント: