2019年5月2日木曜日

プー之助の10連休6日目〜!


今日は10時に美容院の予約をしていたプー。

地下鉄までのんびり歩いた

駅でドニチカキップ買おうとして気付いた。

お財布忘れた〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

昨日、お散歩の時に違うバッグ持って行ったから、そっちのバッグに入ったままだったプー(泣)

プー治に電話して途中まで自転車で持って来てもらうことにしたプー。

プー之助も来た道を戻る…

途中で前方からヘトヘトになって小走りのプー治発見(笑)

てっきり自転車で来ると思っていたのに、車庫の車の奥から自転車取るより歩いた方が早いと思ったらしいプー。

でも本人も予想以上にヘトヘト(笑)

【ありがとう】としか言いようがない!

感謝〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

財布を受取り、ギリギリ美容院に到着〜。

今日はカット、パーマ、カラー、トリートメントの4時間フルコース!

えーとえーと…

大失敗(笑)

イメチェンのつもりが完全におばちゃん
(゚⊿゚)

暫く誰にも会いたくない…

お腹空いたのでお蕎麦食べたプー。

それからプー治のお母さんの所へ

プー治の方が先に着いてたプー。

髪型変えた事に誰も触れない(笑)

まっ仕方ない…

あれもそれもどれもプー之助なのだから。

もう思いっきり笑ってくれー!!!

気にしているのは本人だけだ(笑)

開き直って生きていこうプーʕ •́؈•̀ ʔ

お母さん、お元気で良かった(๑•̀⌄ー́๑)b

明日は2人のお孫さんがそれぞれ ひ孫さんを連れて来るらしいプー。

賑やかになるね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

良かった〜

プー之助はプー治と12日の母の日にまた顔を出すプー(๑´罒`๑)


0 件のコメント: