2019年5月5日日曜日

プー之助、更に坂登りま〜す!


ほんと小樽は坂が多いプー!


結構ヘトヘトプー(笑)


頑張って上がるプー。


ふひょーーー


更に階段(笑)


水天宮さん(*ˊᵕˋ*)


桜も綺麗(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎




ここも足が向いちゃう場所



ここからの風景〜



おみくじ〜


末吉でした(笑)



ここの階段、なんとか登ることは出来るけど、降りる決心は付かないの(笑)

急だし手摺りも無いし石段の幅が狭いし崩れているとこが何箇所かあるから高所恐怖症のプー之助は降りる勇気が出ないプー。

登るのも途中から背中がゾクゾクしだして、尻尾丸まるし、クラクラしだすし、戻る事も出来なくて四つん這いになってる泣きながら登り切るプー


だからプー之助はこっちの石段を降りることにしたプー。

さっきの石段よりは断然安全(๑˃̵ᴗ˂̵)و


さっきの急な石段、下からはこんな感じ!

突き当りが石段になってるプー。

ほぼ垂直〜!


この辺は子供の頃、ほんとにいっぱい遊んだ場所ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ


プー之助が幼稚園〜小学校入学頃まで住んでいたとこ!


子供の頃は窓からいつも見ていた風景

もっと海が近くてよく見えてた気がするけど(笑)

よく大きなフェリーが停泊していたプー


この下は北一硝子とかお店がいっぱい並んでいる観光スポットなの!

プー之助の子供の頃は観光客向けのお店なんて無かったけどね│ᐕ) ⁾⁾


今でも子供の頃のプー之助が坂を降りている夢をよくみるプー。

こんな舗装された道じゃないけど…

今日は本当に下に降りてみますプー。




0 件のコメント: