2019年5月5日日曜日

プー之助、プー治と合流〜!


築港駅でプー治が待ってた(笑)


これ!


いっぱいキャラさんが集合してるの
(*ˊᵕˋ*)

コアックマ&アックマは昨日から2日間フル活動中〜。

プー之助は14:30〜コアックマ&アックマのステージがあるのでそれを目掛けて出没(๑˃̵ᴗ˂̵)و

朝、お家を出る時にプー治も行きたい感じだったんだけど、坂の多い小樽の街を午前中から散策するのは断念!

午後から気が向けば連絡くれることになっていたプー。

お昼も過ぎてたし…

連絡も無いから来ないのかと思っていたら急に出没!

プー之助、慌てました(笑)

朝から【ロングソフトクリーム】と【ぱんじゅう3個】しかお腹に入れてない…

…けど時間が無い…

とりあえず会場へ

ウイングベイ小樽…広過ぎ〜(゚⊿゚)


あっ、定山渓のかっぽん!

この時はまだ かっぽんの身にとんでもない事が起こるとは誰も知らない…(笑)


このキャラさん知らない〜


苫前町のくまだ とまお〜

いろいろなキャラさんが会場内をチョロチョロしてるけど、後で遊んでもらお!









0 件のコメント: