2019年5月5日日曜日

プー之助、まだまだ懐かしい場所巡り〜


出頭します(笑)


小樽駅に到着〜

でもまだ帰らないプー。


今日は食べられるかな〜

ドキドキしながら向かったプー。

今日はお土産無しでプー之助が店内で食べる用に1個でも買えたらラッキーなんだけど…


テッテレーーーーー!

やったぁーーー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

3個get〜


ラッキープーᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

ここのおじさん、職人気質で声がデカくて悪気は無いんだけど ちょっと怖いの(笑)

1回でそんなに作れないらしく、焼くのに15〜20分掛かるからすぐに無くなっちゃう。

プー之助の次に入って来た人は5個だったらいいよ!って言われてた。

そしてその後も続々とお客さんがお店に来たけど断られてた。


ここの【ぱんじゅう】ホント美味しいの。

焼きたてで外側の皮が薄くてサクッとしてて、あんこが甘くて、下の皮はフワッとしてる昔ながらの味!

途中からプー之助しかお客さんが居なくなったんだけど、店頭でぱんじゅう焼きながら奥の部屋で食べているプー之助と会話(笑)

藤幼稚園卒園

堺小学校入学(今は廃校)

そんな話から昔の小樽の話とかいろいろ

楽しかったプー。

帰り際もテレビに出ている女優に似てるって(笑)

誰だ???

また暫く立ち話(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

結局、分からず(笑)

「お盆にまた来るからその時まで思い出しておいてね!」って約束(*ˊᵕˋ*)

その時まで顔覚えてられないって言うので合言葉を決めた(笑)

きっとそれも忘れるなꉂꉂ(๑˃∀˂๑)


0 件のコメント: