2019年5月3日金曜日

プー之助、ちびっこ三昧!


泣ける程、しあわせな時間(๓´罒`๓)♪♪

プー之助が溺愛する甥っ子プー一家が実家に行くというのでプー之助も出没!

このためだけに実家に帰ってきたプー
ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ


可愛い❤


8歳と2歳と1歳


2人とも女の子〜

お嫁さんの妹の子供さんは数ヶ月年下なのに背が高い(笑)

産まれてから会うのは今回で3回目だけど…

実は今日までずーーっと男の子だと思ってました!

「やっぱり男の子は活発だね!」

「え?女の子だよーーー」

「えーーーそうなの???」
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

「ごめんごめん…ずーーっと男の子だと思ってたーーー」

プー之助、しどろもどろ…(⁎˃ᴗ˂⁎)

そしたらね

その後、プー之助ママとも同じ会話を目撃ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

そして更にその後、プー之助パパとも同じ会話がーーーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅฅ(๑⊙д⊙๑)ฅฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
 
いやホント…ごめんなさいプー!


来月1歳になる長男

コアックマ&アックマと同じ誕生日〜
ʕ •́؈•̀ ʔ๓♬

まだつかまり立ちなの(*´˘`*)

だから今回は一緒にお外で遊べなかったけど〜

夏にはよちよち歩き出来るかな?

すべてが優しい時間プー。



0 件のコメント: