2019年5月12日日曜日

プー之助とプー治、母の日は〜。


今日は母の日なのでプー治のお母さんのところへ!


定番のカーネーションと〜


フルーツケーキファクトリーのチーズケーキ!

焼きたて常温でふかふか!

冷蔵庫で冷やすとしっとり!!

美味しくて安くて日持ちがするの!!!

開けてみたら【令和】の焼印入りだった
(*´˘`*)


ジャーーーーーン!

プレゼントは何にしたらいいのか迷ったプー。

要らないもの貰っても困るだろう思って


お米にしました〜(笑)


道産米の中から3種類選べるの!

一番人気の【ゆめぴりか】

あとは生産量が少ないとか手に入りにくいというので〜
【あやひめ】と【ゆきさやか】
を選んでみました(๑•̀⌄ー́๑)b

他にも…

【おぼろづき】
【ふっくりんこ】
【ななつぼし】
【ほしのゆめ】
【きたゆきもち】
【きらら397】

…があったと思うプー。

2合ずつだからひとり暮らしにはちょうどいい量プーʕ •́؈•̀ ʔ๓


お母さん

いつもありがとうございます!

とても感謝しています❤

どうか長生きしてください!

お米、食べ比べてみてね〜(*ˊᵕˋ*)


0 件のコメント: