2019年5月5日日曜日

プー之助もびっくりのグランドフィナーレ〜!


いっぱいキャラさん登場〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ


わさわさいる(笑)


ごちゃごちゃ(爆笑)


ステージに上がりきれないプー。


その時、何か異変が〜


かっぽんがちゃっぽんฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


みんなで必死に救出〜


必死でかっぽんを引き上げ〜


桶から水がジャーーーって(笑)


ステージ水浸し〜


一旦、ステージからハケたけど乾くはずもなく、戻って来たプー。

歩くとこ水浸し〜


めっちゃ笑ったーーー


楽しかった〜(*´˘`*)



昨日のカッパサミット

カパリンピックも


音がっぱ会も〜

楽しそうだったなぁ〜

次回は絶対、参加するプー(๑•̀⌄ー́๑)b



0 件のコメント: