2019年5月5日日曜日

プー之助、その時はLOGに出没!


プー治と札幌駅でバイバイして、プー之助はまずコンタクト買いに行ったプー。

そしたら時間ギリギリ!

いや、遅れた(笑)


今日はこれも楽しみにしてたの(๑˃̵ᴗ˂̵)و

会場満員プー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

五十嵐浩晃さんのお姿も!!!


1人目はセカフザオさん。

初めてだと思っていたら、みのやファンの方らしい。

旭川Folkジャンボリーでの【初笑いぶ】でお会いしていたプー。

歌うを聴くのは初めてでした(*´˘`*)


2番目はあぜさん!


途中から長生さんがサポート


3番目は悦雄さん!


こちらも途中からジミーせんせがサポート。


4番目は山口さん!

今日はクリシエじゃなくソロ。

今日、米澤さんは奥さんと息子さんと3人で【米澤家】というユニット名で他のライブに出演しているらしい。


5番目は長生さん!


ラストは長津さんでした〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

知ってる人ばかりの贅沢で楽しいライブだったプーꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

0 件のコメント: