2019年5月5日日曜日

プー之助、観光客に紛れる〜!


幼稚園からの帰りに必ず寄って風船貰ってた本局(*ˊᵕˋ*)

その頃は人見知りだからお友達と一緒じゃないと寄れなかったんだけどね(笑)


子供の日なのに意外と観光客少なめ
(๑˃ꇴ˂๑)

実は今日の目的のひとつは【オルゴール堂  海鳴楼】に みのやの【空】のオルゴールを2個予約してあったのを買いに来たのでした〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

同じオルゴール買うの7個目プー。

大切な人へのプレゼントなの(*´˘`*)

まだ2人にしか渡せてないけど〜(笑)

今年中にはみんなで会いたいと願ってるプー( *ฅ́˘ฅ̀*)


丘の上にプー之助が住んでいたとこが見えるプーᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)


せっかくなので運河もチラッとだけ(笑)

海の方にも行きたかったんだけど…

プー治が小樽行きのJRでこっちに向かってるってメールが来たプー。


観光客いっぱい居て、こんな細っこい写真になっちった〜(笑)

プー之助も急いで向かいますʕ •́؈•̀ ʔ💦



0 件のコメント: