2019年5月5日日曜日

プー之助の10連休9日目〜!


札幌駅到着〜


JRに乗るプー


海見えた〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

今日は快晴〜

海も青い〜

波も穏やか〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


なんとな〜く南樽で降りてみたプー。


線路沿いの桜も綺麗〜


こっちは小樽側〜


南樽駅は小樽駅と同様、子供の頃よく使っていた駅なのプー。


見事な桜の樹


ここ数十年、駅のこっち側には行って無いので、今日は行ってみようと思うプー。


いざ出発〜


たんぽぽ いっぱい咲いてて可愛いプー。


プー之助が産まれた小樽市立病院。

ここから花園公園を通って〜


小樽ミルク・プラントに到着〜

ここは冬期間休業していて4月後半から再開するお店なの!


ソフトクリームとかアイスクリームとかかき氷が大好きなプー之助はNY.ジャンボが食べたいのプー。


種類もサイズもいろいろあるプー。


でもプー之助はNY.ジャンボのバニラにしようと決めて来たプー(๑˃̵ᴗ˂̵)و


なのになのに〜


今日はロングまでしかできないんだってーーー(゚⊿゚)

NYジャンボ〜〜〜ц(。>﹏<。)ц。

ジャンボもダメなの???

じゃあロングで(๑•́ ₃ •̀๑)

実はプー之助、いつもNYジャンボができない時に当たるからまだ1度も食べてないのプー。

今度こそは絶対食べてやるーーーー
( • ̀ω•́ )


気を取り直して散歩


公会堂〜


本当に長閑な風景プー。


0 件のコメント: