2019年5月8日水曜日

プー之助、貢物貰った〜!


今日、会社のデスクの上に置いてあったプーᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

トバ大好きなプー之助のためにGW中に契約社員の男性が買って来てくれたらしいプー。

お礼だって(*ˊᵕˋ*)


一緒に置かれてあった(笑)

これ…

プー之助が乙四取ったのが7年前だから…

たぶん貸して5年以上は経つと思うよ
(๑˃ꇴ˂๑)و

そしてその人は未だに合格してないと思うよ(笑)

丙種は取れたみたいがけど乙四は10回位ダメだったと思う…。

会社で乙四取れ!って課題出されて頑張ってたんだけど、合格出来なくて出来なくて…

プー之助が冷やかしで受けて先に合格しちゃったやつ(苦笑)

でもね…

契約社員は合格しても会社からお祝い金も貰えないし査定にも影響無いって知ってからは受けるのやめたみたい!

今、横でプー治がDSで勉強して乙四取ろうかな〜って小さい声で言ってま〜す(笑)

トバ、ありがとーーー!

いただきま〜す



0 件のコメント: