2014年1月1日水曜日

2014年 あけおめプー!

今年もよろしくお願いしますプー!

プー助は実家で紅白見ながら年越ししたプー。

今年の紅白は【ドリ】【美輪明宏】そしてなんと言っても【あまちゃん勢揃い】を楽しみに、わいわいやりましたプー。

紅白が終わってからも、甥っ子プー・姪っ子プーとテレビ見ながら【あけおめ】して、それからいつもは子供の時間に床につくプー助ママと午前4時迄、話をして就寝。

プー助ママは早く起きたけど、プー助は8時までグッスリ寝たプー。

姪っ子プーから年賀状を手渡されたプー。(写真上)

パソコンで描いた姪っ子プー【小雪】のオリジナルらしいプー。

CG創る仕事につきたいらしく、この春から専門学校に進んで勉強するらしいプー。

好きな仕事につけるようにプー助も祈っているよ!

0 件のコメント: