2014年1月11日土曜日

プー助、3連休1日目

10時30分に【歯医者さん】の予約を入れてたので、9時50分のバスで出発プー。

13時30分に【まつげパーマ】の予約もあったので、それも終えたプー。

プー助ママとプー助おばちゃんが13時に大丸前で待ち合わせしてるらしいので15時から合流。

札幌駅、エスタの牛タン【利久】に居るらしく、急いで向かったプー。

プー助は【牛タン丼定食】を頂きましたプー。

後はブラブラお買い物。
歩き疲れて休憩タイム。
何十年振りにクリームソーダを注文したプー。

18時にプー助ママ・プー助おばちゃんと別れて1人で【てもみん】へ。

30分だけリラックスタイム。

その後は【きのとやカフェ】でケーキセットを!
今日のケーキは【プリンパフェ】にしたプー。

21時前に帰宅。

お腹パンパンなのにプー治がご馳走を用意して待ってたプー!

ついつい食べちゃったプー!

今宵も宴は続くのであったプー。

0 件のコメント: