2014年1月20日月曜日

プー助、レポート2

パーティーは?????・・・って感じで始まったプー(笑)

音楽もなく、この日の主役【上條KEN 】さんがマイク片手に不自然な感じでステージに現れ、パーティースタート。

いろいろ企画をたててたのに映像ものがトラブって段取りどおりにいかなかったらしいプー。

スタッフ一同大慌ての中、急遽ご本人が場を繋ぐ形でステージに現れ、スタートとなったみたい。

兄弟の懐かしい思い出の映像などが出るはずらしく、【映像が出ないとカッコつかない・・・】と言いながら、進めてたプー。

プー助は風の噂で、このパーティーが18:00〜21:00の予定と小耳に挟んでいたプー。

始まりが既に15分位押していたプー。

時間が押す可能性大。

プー助は21:55旭川発、最終のJRに乗って帰らなきゃいけないから21:30位には出ないといけないのに・・・ドキドキプー。

映像が出るようななったらしく、【大仁田 厚】さんが入場曲で登場。

少し2人でトークした後、弟【みのや雅彦】さんもステージへ。

3人で映像を観ながら懐かしい昔の思い出を披露し、
【夢しかなかった】を熱唱してましたプー。

0 件のコメント: