2014年1月19日日曜日

プー助、昨夜は・・・

お友達と3人で【まとりや小五郎】で【しっぽり】。

席に着いて間もなく【みのやファンの方々】に声をかけていただいたプー。

なんかみんな同じようなとこに自然と集まっちゃうんだね!

暫くすると、またまた【みのやファンの方】が1人で現れて、ご一緒することに!

ついにはみのやの兄ちゃん【上條KEN 】さんと従兄弟【達也】さんまで登場!

地味に【みのや関係勢揃い】プー。

ここのお店はプー助の大好物がいっぱいあるプー。

【たちぽん】【かき酢】【あん肝】【ほたるいかの沖漬け】【イカ焼き】まだまだ・・・

いつしか【ビール】から【ふぐひれ酒】に変わり・・・

【ふぐひれ酒】何杯飲んだっけ?
4杯くらい?

他の方々が退散する中、プー助とお友達の2人で19時前から閉店の零時過ぎまで【しっぽり】【まったり】楽しい時間を過ごしてホテルに戻ったのでしたプー。

0 件のコメント: