2014年1月27日月曜日

プー助、今日は・・・

朝8:30から人間ドッグだったプー。

血圧上86!低いので、もう1回って言われたプー。
今度は91。
低いけど正常範囲内とのことで無事クリア。

プー助、いつも朝の血圧は上98〜103が多いんだけど、86は初めてだったプー。
頭打ったから?関係ないよね?

人間ドッグは11:00過ぎに終了。

同じビルに脳神経外科があったので、その足で行ってみたプー。

CTとレントゲン取って脳に異常なし。

皮下出血(タンコブ)プー。
先生に「かなり強く打ちましたね〜」
レントゲン見せられて「右側頭部の頭蓋骨、ちょうど打ったとこが薄くなってるのわかります?」って言われたプー。

「凄く」はないけど、ちょっと陥没プー?

【タンコブ】は冷やすくらいで、自然に治るの待つしかないらしいプー。

ただ「今は何でもないけど、いつの間にか頭蓋骨と脳の隙間に水や血液がたまる事が【マレ】にあるから1ヶ月位は様子みて、【激しい頭痛】とか【何か変だなぁ〜】と思ったらすぐ来てください!」って。

診察料は5740円。
安心料だねプー!

人間ドッグで大丸デパートの8階で使える1000円分のお食事券が貰ったから【永坂更科 布屋太兵衛】っていうお蕎麦屋さんでランチ。

安心したらお腹がすいたプー。

豪華2270円 プー。
そば汁が【あま汁】と【から汁】の2種類出てきたプー。

両方共に試してみたプー

美味しかったプー!

大丸デパートのレストラン街って1000円でおさまるランチ少ないプー。

すし善とか鰻とか湯葉とかブッフェとかetc.
だからいっつもアシがでちゃうプー。

13:00に美容院の予約入れてるからササッと食べるつもりだったけど、今回もやっぱり豪華なランチになっちゃったプー。

美容院の前に大事なミッションもあったので、大慌てでぜ〜んぶ食べて、ミッション開始。

何とか美容院間に合いましたプー。

ちゃん〜とお医者さんに美容院行ってもいいか確認したも〜ん!

【頭打って皮膚が腫れてるから、もしかしたらシミるかも!】って言われたけどね!

カラー・パーマ・カット・トリートメントのフルコース。
美容師さんにはかなり気を使わせちゃったけどね!

今日もハードスケジュールなプー助でした。

0 件のコメント: