2014年1月20日月曜日

プー助、会場レポート

会場に入って、ビックリ!

円卓に10人ずつ。

200人以上の盛大なパーティーだったプー。

このパーティー【写真OK】とのこと。

ちゃんとしたカメラ持ってくるんだったプー。

とりあえずプー助の席からステージはこんな感じに!(写真上)

音響は従兄弟の長澤達也さんが担当されてました。

会場内、ステージ横の司会者用の台?の上に上條KEN キャラクター【KEN 2】が!

ケンケンのモデルは【ロン】らしいプー。(写真中)

ここで誰かが司会するのかと思いきや、この台自体は一切使用せず、ただの飾りだったプー。

飲み物は会場奥のドリンクコーナーに取りに行くスタイル。

種類はビール・ウィスキーの水割り・焼酎の水割り・オレンジジュース・ウーロン茶だったと思うプー。

プー助も会場に入って間もなくドリンクコーナーへ。

お料理はパーティー半ばに各テーブルに運ばれてきたプー。

お料理は5品。
各テーブルに大皿で置かれ、自分で取るスタイル。

ただしターンテーブルがなかったので近くに置かれたお料理にしか手が届かないプー。

しかたなく自分の近くのお料理を取った後、知らない人に重〜い大皿を持って交換回しながら食事にありついてましたプー(写真下)
おかげで腕がプルプルいってたプー(笑)

プー助はビール2杯・ウィスキーの水割り1杯を飲みきり、ビールを取りに行ったら、もう「アルコールは焼酎の水割りしかないです」と言われたプー。

「え~もうないの?早すぎる~」って暴れそうだったプー(笑)

お料理はいっぱい残っていたのに飲み物が足りないとは・・・トホホ。

きっと【飲兵衛】が集まってたんだね!



0 件のコメント: