2014年1月18日土曜日

プー助、HI JACK へ移動

二次会場所に移動プー。

こちらも飲み放題 3000円。

今年の打ち上げは地元旭川の方が少なかった気が・・・。
毎回、大勢なのでとぉ~い席なのに今回は1列に収まってたプー。

いつもは旭川でもその後、モーニング焼肉のはずなのだが・・・お店の営業時間が朝7時までに変更になっていたようで電話で確認後、この後の受け入れ先が無いと判るとみのやは【あっ】と言う間に帰っちゃったプー。

そろそろ・・・と言う雰囲気ではあったけど・・・よそ見している間に【ええ?】っと言う早さだったプー(笑)

いつものように【この後、焼肉】と思ってホテルを取っていない方もいたのにね!

プー助もいつもはこの辺で【ドロン】してホテルへ帰っちゃっちゃうんだけど、今回は【頑張ろうかな?】って思ってたから、ちょっと拍子抜けだったプー。

みのやも帰っちゃったし武田さんの【はい、終わり】の言葉で7時半にお開き。

コンビニに寄って【オムライス】買ってトボトボ歩いてホテルへ。

考えてみれば、朝もお昼も食べてないからJRの中で食べたチーズバーガーしかお腹にいれてなかったプー。

【オムライス】半分食べて、顔洗って、歯磨きして【バタンキュー】プー。

0 件のコメント: