2014年1月25日土曜日

プー助、今日は安静にする

背中痛いプー。
写真の青いとこ。

27日(月)は朝8:30から人間ドックプー。

なのに体重は年々増加。
今までの人生の中でマックスになってるプー。

昔から知ってる方々は【高校生の頃より痩せたよね!】って言ってくれるけど、今はそう変わらないプー。

若い頃は【顔】とか【胸】とか出てるとこが【パーン】としてたけど、年取ると下へ・下へプー。

【ハト胸】だったはずが、ぜ〜んぶ胴回りに移動プー(笑)

この年になると【お腹】見せることもないからみんな騙されてるプー。

・・・いや、騙されたフリしてくれてるプー!

今日は朝から【スパ】行って、タンパク尿出るくらいクタクタになるまで汗出して、最後の悪あがきしようと思っていたのに・・・

そして夜は【長生さんのLIVE行って楽しもう】って企ててたプー。

なのになのに・・・
体が痛い・・・
今日はプー治の管理下におかれているプー。

外出禁止令発令プー。

ここんとこ【仕事】も【遊び】も忙しくてプー治ほったらかしで調子に乗ってたプー。

今日と明日は久し振りにお家で【まったり】過ごすとするプー。

あぁ・・・体重増えちゃうプー。

0 件のコメント: