2014年1月20日月曜日

プー助、レポート3

もう、この写真達で充分だよね!

みのやLIVEはもちろんだけど、お兄ちゃん・・・いや、上條KEN さんのサプライズ公開プロポーズがあったり、歌謡ショーがあったり、ハプニングもいっぱいあったけど、手作り感満載!
いっぱい楽しませていただきましたプー!

最後はこの3人がステージに!

お母さんによるご挨拶と親子トークは最高に面白かったプー!

あっと言う間に21:10頃お開き。

その後は2階ロビーで【大仁田 厚】【上條KEN 】【みのや雅彦】がそれぞれのブースでCDやグッズの販売に参加。
握手・サイン・記念撮影などをしてくれてましたプー。

プー助はこっそりその様子を見て、21:30過ぎに歩いてJR旭川駅を目指し、駅でビールを買って乗車。

地下鉄までプー治が迎えに来てくれて、無事お家に着きましたプー。

【おまけ】
会場での【みのや&あさっぴ〜】
みょ〜にいい感じだプー!

0 件のコメント: