2014年1月20日月曜日

プー助、旭川で・・・

プー助は今回、JR旭川駅前の藤田観光 旭川ワシントンホテルに宿泊してたプー。

お友達も同じホテルを予約した!ってメールが来てたプー。

旭川に到着して、先に旭川に到着していたそのお友達とホテルのロビーで待ち合わせ。

【初笑いぶ】開演時間が迫っていたから慌ててロビーへ向かったプー。

時間がないのにお友達が来ないプー。

あれれ・・・?
もしかして・・・
その時、お友達からメールが!
なんと、ワシントン違いプー。

旭川にはワシントンホテルが2つあるプー。

お互いのホテルのロビーで待ってても会えるはずないプー(笑)

ホテルが違ってたなんてね!

無事、LIVEには間に合い、楽しむことができましたプー。

そのお友達が土曜日に1人で旭山動物園に行ったらしく、【ミルクソフトキャラメル】と【リップクリーム】と【ちびカピちゃん】をくれたプー!
【エネオスのプーさんカレンダー】も貰ったプー。

あと、旭川のお友達から【粉の甘酒】を貰ったプー。
ちょっと甘いけど、凄く美味しいプー!
ついつい多めに入れちゃうプー(笑)


2人共、ありがとプー!

0 件のコメント: