2014年1月20日月曜日

プー助、大好物貰っちゃった!

旭川で思いがけず、みのやのファンの方から【干しほたるいか】をいただいちゃったプー!

プー助のブログを見て千葉県の【ミニストップ】行ったら2袋だけあったんだって!

・・・で、そのうち1袋いただいちゃったプー!!

やったぁ〜!
ありがと~!!
ヨダレが・・・

プー助が旭川【初笑いぶ】に出没すること知らないはずだよね?

実は他にもお友達2人がそれぞれ違う【ミニストップ】に探しに行ってくれたみたいなんだけど両方とも売り切れだったってメールが来てたプー。

1人は証拠の写真まで送ってくれたプー(写真下)

北海道では買えないのかな?
箱買いした〜い!

皆さん、引き続き捜索を頼むプー!

0 件のコメント: