2015年8月10日月曜日

プー之助、大通ビアガーデンに出没!


9連休2日目の昨日は大阪時代の北海道組同期会だったプー。

北海道組同期6人のうち、5人が参加。
1人行方不明(笑)

子供も3人参加!

子供と言っても16才・18才・26才

みんないい子に育ってましたプー!


7丁目会場【キリンビール】


営業前から席を確保して、12時スタート!
17時まで居たプー。


いっぱい食べて、いっぱい飲んだプー!


その後は当時の職場の先輩でもある同期の1人の旦那さんも加わり、すみれホテルの地下で2次会プー!


プー之助は3次会まで行き、最終の地下鉄で千鳥足で帰宅したプー。

我ながらヘロヘロだったプー。

二日酔いにもならず、つくづく肝臓強~い!

楽しかったプー!


浦臼町在住のUっちゃん親子から貢物もらったプー!

3月20日、浦臼で行われたみのやのトーク&LIVEに親子で参加して『ハイヤン聴いてました』『昔のカセットテープ持ってます』とみのやに話しかけるって張り切っていたのに結局、言えずに帰ってきた親子プー(笑)

せっかく話す内容まで決めてシュミレーションしてたのにね!

貢物ありがとプー!


0 件のコメント: