2015年8月3日月曜日

プー之助、旭川に出没!


プー之助は支店に書類を届け、支店長のお見舞いに行った後、JRで旭川に向かったプー。

札幌は雨が降りそうで降らない高温多湿状態。

プー之助はJRに乗るまでの工程が過密スケジュールだったから早足でゲロゲロ汗かきなからギリギリ乗車!

岩見沢を越えると雨が降っていた形跡が!

不安が過ぎるプー。

旭川駅でプキーが待っててくれたプー。

この日のお目当ては・・・

● 2015年7月31日(金)
  第36回大雪さんろく祭り
  FMりべーる Presents『WESS RECORDS CAMP!』(公開録音) 

  会場:旭川市3条通り5丁目交差点特設ステージ
  時間:19:00~20:30
    
 出演は・・・
古長真音
THE武田組
みのや雅彦

ステージ前でプー治を発見!


プキーはお仲間と前の方の席に座ったプー。

プー之助はプー治と真ん中あたりの左端に座って楽しむことに!

古長真音ちゃんのステージが始まり・・・

だんだん暗くなり始め・・・

2番目のTHE武田組の途中で小雨が降り始めたプー。

そして最後はみのや雅彦LIVE!

持ち時間40分のステージ。


オケバージョン【いとしい名前】からスタート。  

2曲目 の【東京】からギターの弾き語りだったプー。

3曲目【雪の花】歌い出し〔傘を閉じて~〕と歌った瞬間、急に雨が本降りになり・・・会場は一斉に慌てて傘さし出したプー(笑)


マジ本降り!
傘でステージ見えず・・・
でもずぶ濡れプー!

プー之助は途中から合羽を着たプー。

その後も小雨になったかと思うとピカッと稲妻が走り・・・本降り・・・と何度も繰り返して終了したプー。


0 件のコメント: