2015年8月30日日曜日

プー之助、大忙しの日!最後の最後は・・・


KONOさんにとっての【アジト】である【歌謡倶楽部 ありがとう】に大移動~!

前の日にKONO さんが既に【ありがとう】に出没し、熱唱している姿をFacebook等で見つけ、明日の予定のはずが・・・もしかして行かないの?????とプー之助、落胆。

当初【ありがとう】の後に【鳥孝】の予定だったのを逆に変更した為、うまく伝わらずに【ありがとう】には行かないと思ったらしく、1人っ行っちゃったらしいプー。


KONOさんの歌を楽しみにしていたプー之助達は、このまま黙って引きさがるわけにはいかないプー!!!

・・・で、珍しく【鳥孝】を早々に引き上げ、民族大移動~。


結果、KONO さんは2日連チャンで【ありがとう】出没~!

マスターもママも喜んでましたプー!


カラオケバージョンも弾き語りバージョンもいっぱい歌ってもらって大満足プー!

ママも【雪の花】を歌ってくれたプー。
ユーミンの曲もね!

歌ってるとこ勝手に載せちゃまずいので・・・

http://www.arigatou39.biz/
【歌謡倶楽部 ありがとう】
ホームページのブログに載ってるのでそちらで見てね!

でも・・・この日、イチバン調子に乗ってたのは~

【ぷだちゃん】でしたプー。

カラオケのマイク離さない勢い(笑)

何曲も熱唱して、最後はKONOさんのギター伴奏で【夢しかなかった】を気持ちよさそうに溜めまで作って歌い上げて満足げだったプー(爆)

めちゃくちゃ楽しい1日だったプー!

でも・・・KONOさんが楽しみにしていた待望の夏休みなのに最後はプー之助達と一緒で本当に良かったのかな?(ニヤリ)














0 件のコメント: