2015年8月5日水曜日

プー之助、今日は土用の丑の日でした!


朝、プー治に【今日は土用のウナギの日だね!】って言ったら笑われたプー。

お昼ご飯は会社の経費で【回転寿し トリトン】のうな重を食べたプー!

以前はお昼に会社の近くの住宅地にあるお鮨屋さんに予約して食べに行ってたんだけど、毎回そこの女将さんが異常に感じ悪くて不評だったから使うのやめたプー。

お鮨も鰻も凄く美味しいし、高くないだけにあの女将さんの接客態度だけが勿体ないプー。

去年、所長が『試しにトリトンのうな重にしてみよう!』と言い出し、『旨いから来年もトリトンだな!』となったプー。


なんたって1380円(税込)

たとえ国産鰻じゃなくても、いいじゃん!

支店は去年、【3500円のうな重】だったらしいが、今年は値段を下げて同じお店の【うな丼】にしたらしいプー。

プー之助のとこは一応【重】だけど【使い捨て容器】だプー!

満腹満足プー!

食べすぎて胃が痛いプー。



0 件のコメント: