2015年8月3日月曜日

プー之助とプー治、モーニング焼肉の後は・・・


どうせ朝までコースだろうと思い、今回はホテル取らずに旭川に出没しちゃったのだプー。

モーニング焼肉の後、ほうりゅう開店の時間までどこかで時間をつぶさなきゃプー!

横ちゃんが13時過ぎにステージで歌うらしく、フォークジャンボリーで仮眠すると言うので、プー治・プー之助・プキーと仮眠させてもらったプー(笑)

プー治がいてくれたおかげだプー!

午前11時過ぎ、プー治は起きれないみたいだったので置きざりにしてプキーと2人でほうりゅうへ。

横ちゃんもステージ前の身支度を始めていたプー。

プー之助もプキーも化粧直しひとつせず(笑)
行動開始!

プキーは【美】が備わってるからいいけど、プー之助は化けの皮が剥がれて誰だかわかんない状態になってたに違いないプー。

お外はもう既に活気あるお祭りが始まっていたプー。

すっごくいい天気プー!

・・・てか暑いプー!!

眩しいプー!


旭川に来たらこれを食べなきゃ、帰れないプー!


でもさすがにモーニング焼肉の後だけにスープ飲み干せず・・・

【今度来るときまでスープ取っておいてプー】とお願いして退散。


【ほうりゅう】から戻ると横ちゃんLIVEが始まってたプー。


しかも、やっぱりジャージ姿プー(笑)


プー治は前日【さんろく祭り】の会場で買ったチケットでラーメン2種類食べてたプー。

小さめの器ではあるけどチケットで3杯食べられるらしいプー。

ちなみに昨日は【天金】のラーメンを食べたらしいプー。

そして今日は・・・



このラーメンと・・・



このラーメンにしたらしいプー。

プー之助も普段なら味見するところなのだが・・・
このは日ばかりは無理でしたプー。



旭川駅でチョロチョロした後、クタクタになってJRに乗ったプー。


最初は帰りのJRの中もはしゃいでいたプー。


なんかちょっぴり眠くなってきたプー。


最後はこんな感じプー。

楽しい小旅行だったプー!


0 件のコメント: