2015年8月11日火曜日

プー之助、SPA Safro に出没!

9連休3日目の昨日は18時半頃にサフロに到着。

ひとりでのんびり【ババンババンバンプー】しに来ましたプー!

ここ最近、北海道も湿度が高くて・・・

お家にクーラーは無いし、扇風機も壊れかけてるプー。

大阪北海道組同期会の時、みんなに話したら懐かしいがってたプー。

初めてのボーナス手取り35000円!

その初ボーナスで全員my扇風機を買ったプー。

1人1台自分だけのために扇風機プー。


その時買った扇風機がこれプー!

32年間使用中(笑)

大阪の暑さに耐えるの大変だったプー。

お家にクーラーなかったからね!

夜中、扇風機のタイマーが切れると暑くて目が覚めちゃうプー。

その時の扇風機がいよいよもって最近、動きがおかしいプー。

火ふかなきゃいいなプー。

一緒に住んでた子も、未だに使ってるらしいプー。

同じゃないけど似たようなやつで足の部分が円い水色の扇風機。

ほんと懐かしい・・・

今年の北海道は大阪程じゃないけど、湿度が高くて・・・

そのうえお家の中は風か抜けなくて、外より暑い。

プー之助のとこはトイレに窓が無いプー。
トイレは蒸し風呂状態プー(泣)

それならいっそ思いっきり汗かこうと思ってサフロに来た次第プー!

カプセルも空いてたし、クーポン使って2400円(笑)

昨夜、餃子とビールのセット1100円食べたプー。

15時までカプセル使用できるし、18時半まで館内に居れるプー。

外出もできるしね!

今日はどうしようかな・・・

とりあえず、岩盤浴&お風呂に行って来るプー。

0 件のコメント: