2015年8月13日木曜日

プー之助、ドリのDVD 観たい~!


9連休5日目・・・

プー之助、初の完全OFFの日

こんな日に限ってプー治は22時~24時までリハ(泣)

でも、プラスに考えて・・・

プー治が居ない間に絶対これ観てやるプー!

7月7日発売だったドリのDVDプー!

去年の25周年ツアーが【ATTACK25 】納められてるやつプー。

正さんかと思いきや、ダチョウ倶楽部の肥後さんがジャケットのやつプー(笑)

油断してたら【初回限定版】がどこにも無くなっていて、ネットで購入したプー。

2週間位前に届いていながら観れずにいたプー。

プー治が喜ばないプー。

【俺、居なくなるからゆっくり観ていいよ~】
DVD が届いて2日目に言われたプー。

プー之助が帰ったらプー治はいつも居る・・・

わざわざ居なくなるなら・・・

【観たい】って言えなくなったプー(泣)

【ほんとは観たいんじゃないの~?】ふざけて言われても【いい・・・】と答えながら、【観たいに決まってるプー!!】と思う。

【9000円近くもするDVDネットで捜して初回限定版買ったんだから観たいに決まってるじゃんプー 】

【買うならブルーレイにすれば!】って言うけどブルーレイでもDVD でもデッキに入れてリモコンで再生ボタン押したら観れるんじゃないから出来ないプー!

スピーカーもどれだかわかんないし、配線も複雑でパソコンどうすればいいのか・・・

【覚えなさい~!】って言われてもパソコン2台共、仕事でいつも立ち上げて使ってるから怖くて触れないプー!

車で観れるようにポータブルのDVD 買おうプー!

でも・・・おっきい画面で観たいプー(泣)

もっと自由にお家でDVDが観たいプー!

観たいテレビや撮りためてる番組とか、無くなっても【観たいものないね~】とか言いながら面白くないテレビ観てるんだからドリDVDは観たくないってことだもんね。

今日こそは絶対観てやるプー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

プー治がリハに行ってすぐにスタートプー!

でも3枚目のDISK の途中でプー治が帰って来ちゃったプー。

一応、続行して全部観たけど、もう1回観たいプー(泣)

どっか持ち込みで観れるとこないのかな?

カラオケBOX とかインターネットカフェとか・・・

プー之助は自由にさせてもらってるから、このくらいの事は自分でコントロールしなきゃと思うプー(笑)

そのうち会社の会議室で1人で観てるかも(汗)






0 件のコメント: