2015年8月30日日曜日

プー之助、大忙しの日!その2


  札幌シネマフロンティアで【Ted 2】を観た    プー!

                        11:55~ 吹替版
                        16:10~ 字幕版

                  1日に【Ted 2】2本だプー!

本当は字幕版の後に吹替版を観たかったんだけど、時間が合わなかったプー。


Ted のマスコットストラップ2種類とパンフ買ったプー!


缶バッジ2種類も買っちゃったプー!

あと入場時にステッカー貰った~。

2回観たから2枚だプー!

       あとね~ 。

    ジャ~ン!


映画館のグッズ売場に1回 620円
             のスピードくじがあったプー。


見事【A賞】獲得プー!
一番いい景品なのだ。

やったぁ~!!


連れて帰って来たプー。


プーちゃん大興奮。

捕まえて離しません。

Ted : 『後ろから抱きつくのやめれ!』

A賞当たるならマスコットストラップ2個も買わなかったのにぃ~。 

そして・・・

A賞当たらなかったら【等身大Ted 】買って帰ろうと企んでたのにプー。

もう満足プー(笑)

帰りに【PLAZA 】に寄ってみたプー。

いたいたプー!


こんなのも売ってたプー(笑)

怖いプー。

これは いらないプー!!








0 件のコメント: