2015年8月8日土曜日

プー之助、アジトに出没!


北見のIちゃんが10ヶ月振りに札幌にやってくるらしく、狼煙が上がったプー!


昨夜20時過ぎにアジト集合プー!


この店構えも、あと何回みることができるのかプー。

一応、今年いっぱいは居てもいいことになってるらしいけど・・・

雪降ると引越が大変だから、10月位に引越ししちゃいたいってマスターが言ってたプー。

次の所はまだ決まってないらしいプー。

今月後半から本腰入れて探すってプー。


・・・というわけで、まずはビールプー!


何にしようかな・・・


目玉品!


【ほやの塩辛】
最後の1個だったプー!
ぷだちゃん、今日行っても無いプー(笑)


【あなご焼き】
かじっちゃったけど・・・
ふっくらしててタレも含めてすっごく美味しかったプー!
ぷだちゃん、これは今日もあるはずプー。


【新子焼き】
珍しく昨夜はぜ~んぶ札がかかってたプー!


調子にのって食べきれないくらいいっぱい頼んじゃったプー!


楽しいプー!
うれしいプー!
美味しいプー!


日本酒ぜんぶ飲んじゃったプー。


【トリスペ】


昨日のトリスペは【チェリー】が入ってた!

あっ、お皿は【半干しなめたガレイ】がのってたやつプー。

久し振りにIちゃんと会ってプー之助、おだっちゃったプー(笑)

あっ、プー之助は【はじめまして!】だったプー。

プー助が居なくなって・・・プー之助がやってきて・・・プー之助の愚痴をIちゃんが親身になって聞いてくれたプー。

ほんとはプー之助、プー助の代わりはかなりプレッシャーだったらしいプー(笑)

シンデレラ希望のIちゃんを2時過半ぎにまで?引き止めちゃったプー。

ごめんね~!
でも楽しかったプー\(^o^)/



0 件のコメント: