2015年8月13日木曜日

プー之助、プー治とお墓参りに出没。


9連休6日目・・・

 プー治のお父さんのお墓参りに行ってきたプー!

プー治の支度が遅いので、プー之助は一足先にお家を出て【お墓参り用のお花】と【お供えもの】【お仏壇用のお花】と【手土産】を買って、プーが来るのを待ってたプー。


なのになのに・・・プー治は全然来ないプー。

遅いなぁ・・・。


いつ来るのかも連絡なしプー。

お腹がすいたので辛味噌ラーメン食べて待つことにしたプー。

地下街オーロラタウンのテレビ塔下のラーメン屋さん【麺屋 開高】プー。


一番辛くしてもらったけど、全然大丈夫だったプー!

でも、やっぱりしょっぱくて・・・
背中丸めて水足したプー(笑)

スープ飲み干すタイプだけど、むくみそうだから諦めたプー。

でも、美味しかったプー。

やっとプー治と合流!

お墓参りを済ませて・・・

その足でプー治のお母さんに会いに行って、いっぱいご馳走になってきたプー。


そして帰りに更に焼肉~!

明日は早いから、もう寝るプー。

0 件のコメント: