2015年8月11日火曜日

プー之助、今日はいっぱい行動する事にした!

               9連休4日目の始まり始まり~!


              朝からお風呂入りまくりプー!


ババンババンバンプー!


そしてビール!


ちょっと早いけど12時半、チェックアウト!

久し振りにスープカレーが食べたくなり、向かったのは【Suage +】 


なのになのに・・・

長蛇の列プー!!

マジ長蛇・・・

階段の下まで並んでるプー。

どうする?

こうなったら待つプー。

13時10分、禁煙席カウンターに座れたプー。

チキンレックと野菜カレー980円

チキンレックは【揚げ】と【煮込み】が選べたので今回は【揚げ】にしてみたプー。

スープも定番の【すあげスープ】とイカ墨ベースをプラスしてコクと旨味upした 【プラススープ】100円up の2種類があったので【プラススープ】にしてみたプー。

辛さは⑤大辛
ライスは中(200g )


プー之助的には前回の【定番のすあげスープ】の方が好きかな・・・

今回のはプラススープだからか? ちょっとプー之助にはしょっぱすぎて背中丸めて【こっそり】お水足して薄めて食べちゃったプー。

チキンも前に食べた【パリパリ知床鶏】は美味しかったけど、チキンレックは【煮込み】の方が良かったかもかもプー。

美味しかったイメージがあるから、ちょっぴり残念。
今回はチョイスを間違ったプー。


でも、またリベンジしてみるプー!




0 件のコメント: