2015年11月1日日曜日

プー之助、11月1日はアジトで祝宴!


【みのや雅彦 デビュー丸34年】

おめでとうプー!!

みのや雅彦 リアルライブツアー2015『君は今 泣いたりしていないか』

本日2015年11月1日(日)が初日プー。

なので、ご本人は函館でコンサート中!

ちなみに・・・

   ● 2015年11月6日(金)
 旭川市民文化会館(小ホール)

● 2015年11月14日(土)
北見 端野町公民館グリーンホール

 ● 2015年11月28日(土)
 苫小牧 音楽館

 ● 2015年12月12日(土)
釧路市民文化会館(小ホール)

● 2015年12月19日(土)
音更町文化センター(ふれあいホール)

 ● 2016年1月16日(土)
 札幌市教育文化会館(大ホール)

~とこのツアーは続くのだプー。

でもでもプー之助達は毎年恒例のお祝いを今年もアジトで開催したプー!


【この場所の鳥孝】でのお祝いは今年が最後なるプー。

来年35年のお祝いは【移転先の鳥孝】でのはずプー。


そう思うといろいろいろいろ感慨深いプー。


丸34年のお祝いをデビュー当時からの仲間と一緒にお祝いできたなんて幸せプー(泣)


煙もくもくプー!


新子焼き~。

つくね~。

トリスペ~

ぷだちゃんが先週持ってきた〔いかの沖漬け〕もいただきましたプー!

日本酒~。

牡蠣焼き~。

宴もたけなわ後ろ髪引かれる思いだけど明日は仕事だし、小樽行き最終のJRに乗って帰るメンバーもいるので、涙を飲んで23時過ぎにお開きプー。


おでん食べ損なったってみんな後悔しながら地下鉄の駅に向かったプー。


いつも「最終のJRまでしか居れないから」と何年も・・・いや何十年も鳥孝に来れてなかったAさんが〔最後に移転前の鳥孝に出没したい〕と言って実現した今回のデビュー祝宴。

めちゃくちゃ楽しかったプー!

マスター

ママ

11月1日時点の鳥孝情報・・・。

新しい場所は現在改装工事中で12月の1週目の土日で引越しできればなぁ~って言ってたプー。

ただ、工事が早く終われば早まる可能性もあるらいしい・・・

まだ決定はしていないみたいプー。

ちなみにプー之助は今月、まだまだこの場所のアジトに出没する予定プー(笑)

プー治が自転車で地下鉄の駅まで迎えに来てくれたプー。


食べ切れなかった新子焼きをお土産に貰ってきたので、プー治と30分だけ宴をしてから眠るプー。

0 件のコメント: